原子番号47。〜銀魂ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂本誌感想とか徒然とか。

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂、本誌ちゃんと読んでいますが、感想記事更新がままなりませんすみません今日もスマホから短い早読み感想とか銀さちについてとか色々。

●まず420訓ネタバレですが、さすが我らが空知さん、予想の斜め上からというか45度の角度からというか、そうきたか〜(笑)

表紙の神楽ちゃん、ウェディングドレス姿カワイイ!ティアードタイプでデザインもいいですね〜。
キャプ翼ネタにはウケました。
そして彼氏!『進/撃/の/巨/人』か!大笑いしました。これ本当にオチどーなんの?全く想像つきませんw

●あと、銀さちについて。なんかしみじみと、あのマジックミラー回の余韻(!?)に浸っています。(笑)さっちゃんは、銀さんがハゲ??ろうがズラだろうが、見た目がどんなだろうが構わず好きなんだなあ…。すごい一途。なんて健気なんだ…。

そして、そういう女の子に描いているのは、紛れもなく空知さんなんだよね。ありのままの銀さんをまるごと受け止める、片想いフラグのさっちゃん。銀さんは、それを承知で目潰しとかしちゃうワケだけど、なんか「ごちそうさま〜」て感じだよね!めっさ照れ隠しじゃんよ〜!そんな銀さんも、紛れもなく空知さんの産物で、これって公式銀さち認定だよね?とか深読みしちゃうよ。←深読みし過ぎです。

さっちゃんは、初登場時からブレてないんだな〜。「全てを受け入れるわ」って言ってたもんな〜。あ〜ますますさっちゃんが好きです。

●pixivの銀さち小説に沢山のブクマや評価、本当に嬉しいです。創作意欲の糧になります。
実はこの10月に異動になり、ちょう多忙な部署に配属され、毎日残業です。銀さちで書きたいネタてんこ盛りなのに、脳内妄想を文章化する体力が、馬力が、今の私には不足気味です、うう …。早く仕事に慣れて定時退社めざしてがんばります!
*なにかひとこと、お気軽に*
(コメント欄には載りません。管理者だけにこっそり届きます♪) 
   レスはこちら♪

★ジャンプブロガー様の記事は下記から検索!当方も参加中★
漫画ブログ 週刊少年ジャンプ
※クリック後、リスト画面表示まで少しお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


銀魂本誌感想とか徒然とか。 原子番号47。〜銀魂ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる