原子番号47。〜銀魂ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございま…した。

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。短い生存報告は続きから。

久々に自宅PCを起動しました。それもエアチケットのWEBチェックインのため。
正月休みが明けた矢先に有給を連休にくっつけて、南の国に逃亡します。
だって寒過ぎるんだもの、日本の冬…!

銀魂もジャンプ本誌で読んでいます。
感想記事、まったく上げられませんでしたが。

昨年10月の職場異動以来、まるで余裕がありません。
めっちゃ忙しい部署なんだよ…気が付くと15時過ぎてるの、毎日が。
体力的にもキッツキツ。
家でPCを起動する力もない・・・。妄想ばかりが先走りです。
まあ、こんなご時世、働く場所があるだけマシと思わなきゃですかね。

なので、海外で羽を伸ばして、リフレッシュしてきます。
銀さち二次小説も書きたいよ〜。
南国でハネムーンな銀さちのネタ仕入れてこようかな!

こんな仮死状態なブログですが、今年もよろしくお願いします。
*なにかひとこと、お気軽に*
(コメント欄には載りません。管理者だけにこっそり届きます♪) 
   レスはこちら♪

★ジャンプブロガー様の記事は下記から検索!当方も参加中★
漫画ブログ 週刊少年ジャンプ
※クリック後、リスト画面表示まで少しお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


明けましておめでとうございま…した。 原子番号47。〜銀魂ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる