アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SS」のブログ記事

みんなの「SS」ブログ

タイトル 日 時
『銀魂』二次小説「熱帯果樹園」【追加情報アリ!!】
pixivに『熱帯果樹園』を更新しました。【追記!!】まがたさんが漫画にして下さいました!!!詳しくは続きから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 23:50
『銀魂』二次小説「男の約束」【pixiv】
pixivに「男の約束」を更新しました。詳しくは続きから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 00:30
『銀魂』二次小説「Woman」【pixiv】
支部に銀さち二次小説を投稿しました。今回は公式企画に便乗? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 00:21
『銀魂』さっ誕記念二次小説「クレイジー・フォー・ユー!!」【pixiv】
6/2はさっちゃんの誕生日!ということで、さっ誕SSをUP!詳しくは「続き」からv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 23:58
『銀魂』二次小説「モルフェウスとイリス」【pixiv】
pixivに銀さちSSを更新しました。銀さんの治りの速さの秘密とは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 01:46
『銀魂』二次小説「無意識の墓参」【pixiv】
pixivに『無意識の墓参』を更新しました。お花見のはなし。キャストは万事屋、真選組、志村姉弟、お登勢一家、始末屋の面々。詳細、リンクは続きから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 02:06
『銀魂』二次小説「カノジョのメシがまずい」【銀さちSS】
昨年11月に迎えた当ブログ開設二周年記念に、有難くもリクを頂きました!その第一弾を、漸く更新です。一応、銀さちです。いろんな男子が出ています。誰が誰だか当ててネ!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 22:01
性懲りもなく支部に銀さちSSをUPしました。
支部に銀さちSS二作目『道 〜La Strada〜 』を投稿しました。詳しくは「続きを見る」から! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:58
支部に銀さちSSを初投稿しました。【pixiv】
pixivに銀さちSS『ウェディング・プランナー』を投稿しました!ぜひお立ち寄りのほどv相変わらずのウチの銀さんとさっちゃんですが、今回もすっとこどっこいな二人をぬる〜く見護ってやって下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:46
『銀魂』二次小説「バレンタイン de キッス!!」【銀さちSS】
坂田銀時×猿飛あやめWebアンソロジー企画『納豆☆プリン』参加作品です。使用テーマは「正攻法」。さっちゃんの今年のバレンタイン大作戦は!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 23:05
『銀魂』二次小説「恋文 〜現代篇〜」【銀さちSS】
『銀魂』第374訓のラストに悶えまくった挙句、我慢できずに「続き」を捏造しました。ネタバレ有りなので、コミックス派の方はご注意を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 00:28
『銀魂』二次小説「誕生日に遅れる奴には気をつけろ。」【銀さちSS】
2011年10月10日は銀さんのお誕生日!ということで、銀誕SSです。もちろん銀さちです!キャストは万事屋の面々、電波なアノ人、そして、屋根裏の彼女(笑)でお送りしますv ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 21:46
『銀魂』 二次小説 「本日の三時間」 【銀さちSS】
銀さち二次創作サイトの、かとさん、センさんとのコラボ企画!同タイトル、同キーワードを使い、三つの銀さちvその内の一つを、よろしければご賞味下さいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:27
『銀魂』 二次小説 「十等星を数えて」 【銀さちSS】
秋の夜長に銀さちSSを更新。月灯かりの下、銀さんとさっちゃんの距離は。ある楽曲にインスパイアされて書きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 21:56
【重要】 『銀さちアンソロジー』 落丁とダウンロードのお知らせ
【重要なお知らせ】8/21発行の『銀さちアンソロジー』にて、当作品内に落丁があり、該当ページのダウンロードについてご連絡しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 16:47
『銀魂』 二次小説 「髪結いは亭主に」 【銀さちSS】
銀さちSS更新。酷暑の夏、髪を切る方も多いのでは。さっちゃん、行きつけのヘアサロンでイメチェン?銀さん、髪のきれいなお姉さんは好きですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 01:41
『銀魂』 二次小説 「番傘に、花菖蒲」 【銀さちSS】
6月2日は、さっちゃんの誕生日!で、さっ誕SSを二日遅れでUP。銀さんとお登勢さんに、さっちゃんジェラシー!?ぜひ一緒にさっ誕をお祝いして下さい♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 19:47
『銀魂』二次小説「停電の夜に」【銀魂SS】
銀魂SS「停電の夜に」UP。キャストは万事屋、ストーカーズ、キャバ嬢など。ほんのり銀さち、短めです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 23:14
『銀魂』 二次小説 「泣く女を黙らせるには甘いもので口を塞げ」 【銀魂SS】
六股篇完結記念(!?)に、銀さちSSをUP。不祥事の件の後、モヤモヤする銀さんは。コミックス派の方はご注意を。未刊行分のネタバレ含みます。OKな方はどうぞ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 01:38
『銀魂』 二次小説 「トリック・オア・バースディ」 【銀魂・銀誕記念SS】
2010年10月10日は銀さんの誕生日!急きょ銀誕SSを書きました!出演は万事屋&さっちゃん♪原作寄り銀さちテイスト万事屋風。よろしければご賞味あれ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 23:00
『銀魂』 二次小説 「運命の人」 【銀魂SS】
『銀魂』二次小説をUP。キャストは銀さん、さっちゃん、新ちゃん、神楽ちゃん、その他?です。やや銀さち風味、微糖?ちょい過去の話にも触れてます。OKな方はどうぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:50
『銀魂』 二次小説 「メガネとドラッグ」 【銀魂SS】
WJ本誌の『銀魂』、さっちゃんメイン話の完結を祝って、二次小説を書きました!第321訓の直後の話です。ネタバレ含みます。コミックス派の方はご注意を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 23:20
『銀魂』の銀さん、“大河ァ”に物申す、寅年だけに。(……)【銀魂SS】
『銀魂』の銀さん、“大河ァ”に物申す、寅年だけに。(……)【銀魂SS】 「金時君、いま日本では坂本ブームと聞きました。それじゃあ元気で金時君。PS、僕は日本を今一度せんたくしようと思っています。PSのPS、やっぱ洗濯機はドラム式だよね(笑)」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:41
『銀魂』の万事屋3人が『THIS IS IT』をご紹介。【SS風レビュー】
『銀魂』の万事屋3人が『THIS IS IT』をご紹介。【SS風レビュー】 「ぶェくしょん!」 「はくしょん!」 「まいけるじゃくそん!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 23:58
『銀魂』で「神楽の銀ちゃん観察日記」
12月●日 今日も銀ちゃんは朝からソワソワとポストをのぞいています。 結野アナからの色紙を待っているようです。 結野アナに「銀時LOVE」と書いてもらうよう、 式神の外道丸ちゃんと約束したのを、本気で信じています。 まるでサンタを信じている子供みたいです。 おめでてーな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 23:58
『銀魂』と『ノルウェイの森』に接点はあるか。【銀魂SS】
『銀魂』と『ノルウェイの森』に接点はあるか。【銀魂SS】 ●いやあ、最近めっきりウン○だ、タマだ、ゲボロシャアァァ!だにどっぷり浸かっていた身には非常に新鮮でした。村上春樹さんの『ノルウェイの森』。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/09 01:00
銀魂★お兄さん 第二話 [銀魂SS]
銀魂・お兄さん 第2話 ※この話は、漫画『銀魂』と『聖☆おにいさん』を勝手にコラボった二次創作です。 原作者、企業、団体と関係はありません。ご了承下サインコサインタンジェント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:52
銀魂ウォーズ Episode : G  〜タマ菌の強襲〜 [銀魂SS]
銀魂ウォーズ Episode : G  〜タマ菌の強襲〜 [銀魂SS] 上記の画像クリックで、OPがFlashで上映()されます。 音楽が流れます。音量にご注意下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 23:24
オフィスで役立つ!銀魂活用術。『ダッフィー篇』【銀魂SS】
オフィスで役立つ!銀魂活用術。『ダッフィー篇』【銀魂SS】 銀時:「え〜今日は〜『銀魂』の名セリフを日常で活用する方法を教えま〜す」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 23:58
『恋文』 [銀魂SS]
『恋文』 [銀魂SS] ホームルームを終えて職員室へ戻ろうとしていた坂田銀八の 元へ、生徒である猿飛あやめが駆け寄って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/23 23:25
銀魂★お兄さん[SS]
銀魂★お兄さん[SS] ※この話は、漫画『銀魂』と『聖☆おにいさん』を勝手にコラボった二次創作です。  原作者、企業、団体と関係はありません。←あったら困るわ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 18:34

トップへ | みんなの「SS」ブログ

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


原子番号47。〜銀魂ブログ〜 SSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる