アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございま…した。
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。短い生存報告は続きから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 22:39
銀魂本誌感想とか徒然とか。
銀魂、本誌ちゃんと読んでいますが、感想記事更新がままなりませんすみません今日もスマホから短い早読み感想とか銀さちについてとか色々。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:52
つぶやかずにいられない。【どーでもいい日常】
ちょっと前からMMD銀魂にハマっていて、今は『い/ば/ら/の/み/ち』PV作品にどっぷりずっぽり浸かって出られなくなっています。プレイヤーに落として毎日見ちゃうよ所構わずどうしようどうしようこころ苦しい。通勤電車内だろうと隠しもせず無限ループが止まらないかわいそうな私さよなら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 21:51
雑記
日常的覚書と言うかなんというか。銀魂と関係ないことですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 22:09
『銀魂』第346訓&『よりぬき銀魂さん』第49話【感想】
『銀魂』を読んで吹きだして、アニメ『銀魂』を見て大笑いしていた私の他愛無い日常が、どれほど呑気で幸せなことだったのかと痛感しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 23:53
無事です。生きています。 【3/13追加記事アリ】
現在、都内の職場のPCから打っています。 JRが運休のため帰宅できず、会社に泊まっています。 家族の安否確認はとれました。 私も生きています。無事です。 記録のために残します。【2011/03/12 00:55】 【3/13追加記事】ココカラ↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 00:55
銀魂×明治、夢のコラボ商品を探してコンビニ行脚の旅。
銀魂×明治、夢のコラボ商品を探してコンビニ行脚の旅。 ― ぼくたち、あんなに遠くまで出かけたのに、いちごオ・レはこんなところにいたんだ! 【メイジトリンク/著 『銀の魂(たま)』より】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 23:11
『銀魂』メーカータイアップ「いちごオ・レ」他、巡礼の旅。
『銀魂』メーカータイアップ「いちごオ・レ」他、巡礼の旅。 まっしぐら桜満開で花見にうつつを抜かしていたら、いつの間にかタイアップ商品が発売になっていて焦りました。つか、「いちごオ・レ」、レア度高ェなオイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:54
『銀魂』の銀さんメールブロック入手までの道。
前回の記事で人生初の兄メイト潜入レポ(←レポかアレ)を書きましたが、その帰りに携帯電話の機種変をしました。電池パックが交換時期だったのもあり、電池を替えるなら機種を変えようと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 01:58
『劇場版 銀魂』台本風ノート&ブロマイド付き前売り券、入手までの道。
人生初の兄メイト潜入で、限定の台本風ノート&ブロマイド付き前売り券、無事ゲットしました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 22:16
『龍/馬/伝/』に『銀魂』の登場人物を探してしまう今日この頃。
ヅラの実写化は谷/原/章/介さんでアリだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 23:56
アニメ『銀魂』の終了で、人の情けを知る。
バカだな〜。一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 02:59
銀魂春祭り2010へ!!!
ああ、言っちゃお、もう言っちゃお。3月25日は銀魂春祭りへGOだ〜い!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 01:45
取り急ぎお礼まで。
1/14に気持魂ありがとうございます! …なんだか改めて自分の記事を読み返すと…イタイ…イタ過ぎ自分。 でも、ゆるく見護りつつ「しゃ〜ねえ、押してやっか」と、ポチっとして下さってうれしいです。 え〜、今日のアニ銀感想は…猫がかわいかったです。おわり。 …いえあの、明日!明日UPします。スンマセン、トシなのか、体力の限界…っ!(←千代ちゃん?古っ) あ、でも、これだけは叫びたい。『銀魂』と関係ありませんが、 白石一文さん、直木賞受賞、おめでとうございます!!! 新刊、買ってあるのに読... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 23:55
『銀魂 春祭り 2010』は…。(涙)
アニメイベントのチケット当落の様子が各銀魂ファンブロガーさまの記事で活気づいておりまして、それを見るにつけ、ずぅぅ〜ん。(T_T) と凹んでおります生駒です。(滝涙) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 21:21
お礼と日常的なこと。
1/6に気持魂をありがとうございます!記事を一旦、たたみますね。「続きを見る」からどうぞ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 23:56
『銀魂』 32巻「野良猫篇」記念ストラップだニャン。(……)
『銀魂』 32巻「野良猫篇」記念ストラップだニャン。(……) 猫じゃない、マスコットだ。マミー殿お手製のな!(神よォォ!!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 23:58
一般人の友に『銀魂』をフラれたら、動悸・息切れに気をつけろ。
年始メールにパンピー友(月詠属性)から『銀魂』に触れられたら、あなたはどうしますか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 01:02
『銀魂』と私。〜下期前半を振り返る〜
人はたった3ヶ月で、まるで初期からのファンのようにハマれるものなんですね。私が証明です!(何の) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 15:08
『劇場版 銀魂』ジャンプ限定特別前売り券 IN ジャンプショップ
『劇場版 銀魂』ジャンプ限定特別前売り券 IN ジャンプショップ 「エスカレーターを上るとジャンプショップだった。 頭の中が白くなった。既に20人ほど並んでいた。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 23:29
銀魂春祭り2010(仮)3月25日開催予定…?[銀魂覚書]
●あまりに急な告知、老体の身には刺激が強く、心臓バクマン。(←バクマン。の使い方が激しく違いますよ老体)思わず先行予約申込ボタン押しちゃったじゃねェかァァァ!!!どーすんだ休み、どーすんだ3月期末、どーすんだアタシ!(知らねーよ)つか、チケット当たる気満々かよォォォ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 23:58
銀魂カレンダー2010
銀魂カレンダー2010 銀魂カレンダー2010…二つ注文しちゃっ…。 そうよ、私をトッシーと呼べばいいじゃない?(←さっちゃん?) 鑑賞用と保存用ですが何か?(←レッツ開き直り) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 18:37
ゴミとジャンフェスとマダオ。
●『週刊少年ジャンプ』は、月曜、発売で〜す}『週刊新潮』CM風。 …って若いコついて来れないからァァァ ヅラさえついて来れないくらいネタ古すぎィィィ わかるのマダオだけェェェ …で、ワタクシ、ジャンプでマダオになりました。 そもそもの事の起こりは『銀魂』の映画やるやる詐欺。 (詐欺じゃなかったけどネ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 23:23

トップへ | みんなの「日常」ブログ

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


原子番号47。〜銀魂ブログ〜 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる