アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「pixiv」のブログ記事

みんなの「pixiv」ブログ

タイトル 日 時
銀さちアンソロジー、出ます!
銀さちアンソロジーが無事に発行の運びと相成りました!以下、詳細です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 23:08
『銀魂』銀誕2012記念小説「ルージュの伝言」【pixiv】
pixivに銀誕2012記念小説をUPしました。もちろん銀さちですv詳しくは続きから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 19:44
『銀魂』二次小説「熱帯果樹園」【追加情報アリ!!】
pixivに『熱帯果樹園』を更新しました。【追記!!】まがたさんが漫画にして下さいました!!!詳しくは続きから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 23:50
『銀魂』二次小説「男の約束」【pixiv】
pixivに「男の約束」を更新しました。詳しくは続きから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 00:30
『銀魂』二次小説「Woman」【pixiv】
支部に銀さち二次小説を投稿しました。今回は公式企画に便乗? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 00:21
『銀魂』さっ誕記念二次小説「クレイジー・フォー・ユー!!」【pixiv】
6/2はさっちゃんの誕生日!ということで、さっ誕SSをUP!詳しくは「続き」からv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 23:58
『銀魂』二次小説「モルフェウスとイリス」【pixiv】
pixivに銀さちSSを更新しました。銀さんの治りの速さの秘密とは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 01:46
『銀魂』二次小説「無意識の墓参」【pixiv】
pixivに『無意識の墓参』を更新しました。お花見のはなし。キャストは万事屋、真選組、志村姉弟、お登勢一家、始末屋の面々。詳細、リンクは続きから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 02:06
銀さち二次小説「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」【pixiv】
pixivに銀さちSSを更新しました。昨年3月にブログでUPし、思うことあって削除していたSSをリメイクしました。4月1日なので、ちょっとやさしい銀さんです。(当ブログ比)よろしければpixivで探してみて下さいv以上で〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 01:40
性懲りもなく支部に銀さちSSをUPしました。
支部に銀さちSS二作目『道 〜La Strada〜 』を投稿しました。詳しくは「続きを見る」から! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:58
支部に銀さちSSを初投稿しました。【pixiv】
pixivに銀さちSS『ウェディング・プランナー』を投稿しました!ぜひお立ち寄りのほどv相変わらずのウチの銀さんとさっちゃんですが、今回もすっとこどっこいな二人をぬる〜く見護ってやって下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:46
支部デビュー!?
ずっと閲覧専用だったピクシブのアカですが、思い切ってプロフィール画像をUPしてみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 00:23

トップへ | みんなの「pixiv」ブログ

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


原子番号47。〜銀魂ブログ〜 pixivのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる