アクセスカウンタ

原子番号47。〜銀魂ブログ〜

プロフィール

ブログ名
原子番号47。〜銀魂ブログ〜
ブログ紹介
■管理者名:生駒あさよ(いこま あさよ)。一応社会人。♀。
■記事傾向:『銀魂』の感想、考察、銀さちSS、ギャグSS。
■『銀魂』歴:2009年9月銀連休。
■記事開設:2009年士の月。
■応援傾向:さっちゃんの片想い成就。
■連絡事項:コメント大歓迎。メールフォームもご利用下さい。
■連結事項:コメント・トラックバックは承認制を導入しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
銀さちアンソロジー、出ます!
銀さちアンソロジーが無事に発行の運びと相成りました!以下、詳細です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 23:08
銀さちアンソロジー出し…ます?
来年の1月に銀さちのアンソロジー本を出す予定です。そのための原稿を今…どうしよう締め切りが! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 21:49
劇場版『銀魂完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜』感想
遅まきながら鑑賞しました、劇場版『銀魂完結篇』。以下、初見での感想文です。これを書き終えてから他の方々の熱いレビューをガッツリ拝見しようと企んでいます。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 22:56
『銀魂』第439訓「カロリーは忘れた頃にやってくる」【ジャンプ感想】
男女逆転銀魂になってから、ラストに「うへぁ!?」と変な声を出しちゃう展開ばかりなんですが、今回も御多分に洩れず叫びました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 21:57
『銀魂』第438訓 簡易感想
公式女体化祭りだキャッホー!てなわけで久々の簡易感想文は続きから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 22:51
明けましておめでとうございま…した。
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。短い生存報告は続きから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 22:39
銀魂本誌感想とか徒然とか。
銀魂、本誌ちゃんと読んでいますが、感想記事更新がままなりませんすみません今日もスマホから短い早読み感想とか銀さちについてとか色々。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


原子番号47。〜銀魂ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる