原子番号47。〜銀魂ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂』第438訓 簡易感想

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

公式女体化祭りだキャッホー!てなわけで久々の簡易感想文は続きから。

オスカル・イサオーヌ・ド=ゴリラの華麗なる野●ソプレイ、まん選組の総子隊長による、お妙さんへのアネゴ呼び等々にニヤニヤしていたのですが、ラストのトシコ・デラックスに全部もってかれました。

つか、空知さんは一体なにがしたいんだ!?

まん選組でベルばらでもやるつもり?…って、私、ついこの間、モノホン観劇して感激したばかりなんで、今回のオスカル近藤さん、めっさツボでした。すごい良席だったの〜前から12列目のセンター!オスカルとアンドレが歌い舞うのを間近で見ました。チケット取ってくれた友人に感謝です。生きている内、宝塚ファンじゃなくても、一度は見ておけベルばら。宝塚の良さは実際に見ないとわからないですね。私は宝ジェンヌから女子のパワーを感じました!

…話が反れましたが。
この男女逆転銀魂、どうオチつけるんでしょうね。空知さん、よしながふみさんの『大奥』とかに影響うけたのかな。

しかしトシコ・デラックス、顔はまんま土方さんで、黒髪おさげ!しかもくわえタバコ!そしてあの太ましさ!態度は鬼の副長!!!

最強の破壊力。

どうしよう、惚れそう。←本気で言ってます。
私の大好物、壊れた副長の最上級です。今回の新編のヒロインは土方さんだと思います作文んんん。

あースマホからだと時間がかかりますね、使いこなせてないわ〜。
*なにかひとこと、お気軽に*
(コメント欄には載りません。管理者だけにこっそり届きます♪) 
   レスはこちら♪

★ジャンプブロガー様の記事は下記から検索!当方も参加中★
漫画ブログ 週刊少年ジャンプ
※クリック後、リスト画面表示まで少しお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


『銀魂』第438訓 簡易感想 原子番号47。〜銀魂ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる