原子番号47。〜銀魂ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀さちアンソロジー出し…ます?

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

来年の1月に銀さちのアンソロジー本を出す予定です。そのための原稿を今…どうしよう締め切りが!

つかまじどうしよう。
締め切り間近なのにネタが降って来ないよ!!!
最近、進撃の巨人のリヴァハンに熱量を持っていかれていて、pixivでリヴァハン小説ばっかり書いていました。
銀さちも大好きなんです。大好きなんですけど、あまりにさっちゃんが本誌に出てこないので、

私、疲れちゃった…。←お妙さんか

銀さちで考えていたネタをリヴァハンで変換してみたり、それをやっぱり銀さちに戻してそれを今回のアンソロ原稿にしようかとか、頭の中がグルグルしています。まとまらない…。

ここで空知さんが本誌で少しでもさっちゃんを出してくれたら、燃料とかでぐわ〜っと書けそうな気がするんだけどな…。兵長と分隊長のネタならいっぱい降ってくるのにな。リヴァハンは公式でもイロイロとフラグ立ってておいしいから、燃料に困らなくて萌えの宝庫でホクホクしちゃうんですよね。
少しでも公式が推してるカプって、やっぱ楽しいvvv
そこいくと銀さちはさ…。もう空知さんの中ではさっちゃんなんて忘れられてるっぽいよね。
出てきても、誰かさんの引き立て役とか、ギャグパートだもんな…。
さっちゃんのメイン回は、幻の忍者篇で、永遠に読めないんだろうな…。
メギネ篇以来、ないもんね、さっちゃんのメイン回。

妄想だけじゃ、私もう、疲れちゃった…。
でも締め切りは厳守なので、自分で銀さち熱に火をつけて頑張るしかない!
二次創作の中でだけでも、さっちゃんを幸せにしよう、そうしよう。

*なにかひとこと、お気軽に*
(コメント欄には載りません。管理者だけにこっそり届きます♪) 
   レスはこちら♪

★ジャンプブロガー様の記事は下記から検索!当方も参加中★
漫画ブログ 週刊少年ジャンプ
※クリック後、リスト画面表示まで少しお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

銀さちアンソロジー

 タツミ様「銀さちアンソロジー企画・Silver Iris」
【重要】落丁のお知らせ

生駒あさよの本棚

最近に読んだ本たち。  

メールフォーム

おなまえ

メールアドレス(任意)


メッセージ


銀さちアンソロジー出し…ます? 原子番号47。〜銀魂ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる